

おいしいコーヒーが飲みたいよ~

昨日の広告で初めてブルックスコーヒーを買ってみた。
まだ届いていない。

一番お買い得のドリップバッグコーヒーお試しセット1980円なり。
一杯あたり30円もしない。
インスタントは堂も~と思い色々なコーヒーをためしていたが
結構、入れるのは面倒。
いれやすく、おいしく、安ければいうことなし。楽しみにしています。

又、最近はインスタントも馬鹿にしたものではないとか、、、、
テレビCMで目隠しでのんだら、インスタントのほうゴアおいしかった~なんて
いうのもやっている。
最新のインスタントコーヒーはどうかな?此方も気になる。

とにかく、手軽においしいコーヒーを家でも飲みたいです。


引越し 見積もり

引越し 単身パック

国際情報誌SAPIO

中国をギャフンと言わせる13の方法

こんな見出しが~~!
見出しは強烈だが、13人の方がそれぞれ色々な方面から
中国への対処の仕方を書いている模様。

うん、興味がある。
何しろ、世界中の誰が見ても、日本はやられっぱなし?
中国のほうが理不尽なふるまいをしていることは歴然としていると
思うが、それも世界を渡って行く上ではありうる状況なのかもしれません。

とにかく、日本はもっときちっとしたはっきりした立場を
政府だけでなく、国民まで含めて確立して世界に向かっていくべき。

こういう本をみんなで読んで話し合うことが大事!


コラーゲンドリンク人気ランキング

UNO -FOG

今や女性、男性の差はどのくらいあるのだろうか?

男性が化粧品を使ったりポーチを持つこともそれほどめずらしくないとか。。。

友達が、息子から香水入れを手渡され、びっくりしたとか???
娘はそんなもの持っていないが、今は男性でも香水入れを持ち歩くのは
常識なのか?!

とにかく、男女の差が縮まっているのは確か。
そのせいもあってか、整髪料、男性用の整髪料が女性に人気とか。

イケメンをそろえたコマーシャルに、宮崎あおいを起用したのもよかったか。
とにかく、男性用でも何でも女性はいいと思えば使う!

企業側にしてみればうれしい誤算だろう。
それとも、ねらってたのかな?


グルコサミン サプリメント

アミノコラーゲンEX アミコラEX

夜行観覧車

湊かなえの新刊、夜行観覧車。すでに20万部突破とか!

怖そう、、、だけど面白そう。。。見たみたいな。
インタビューに答えていた彼女はなんだかぽわ~んとしたイメージの方でした。

あんなものをかけるなんて、すごいですね。あ、告白のことですが。
それで、告白号という車をかったそうです。

私もなにかがんばって、○○号という車くらい買いたいものです。
とりあえず、本が買えるくらいに、、、ぽりぽり。。。


松葉ガニ 産地直送


カニ 通販 ランキング

日本人の知らない日本語

いやあ、もうシリーズ140万部突破ってすごいですね~~~@@@

今日の新聞広告、枕や、ろうそくの数え方なんてわかりません~
枕は一個、ろうそくは一本ではないのか???

日本語ッテ奥が深い~というか難しい。。。

デモ、結構いま巷で流行りのクイズ、嫌いでない私は
気楽に楽しみながら、学習しております。

日本人だからといって、日本語をおしえられるものでないというのは
日本語教師の勉強をした友人からも聞いております。

そういえば、以前英語を習っていたアメリカ人が、日本人のだんな様に時間をきかれ

(9時にぷん・・・二分)といってわらわれた。。。といっていました。
そうですよね~特に、数のみでしか表わさない英語圏の人にとっては
わけわかめ状態でしょうし、日本人だって、なんでいっぷん、にふん、さんぷん?か
説明はできません。

言葉って奥が深い~~~~~

日本人の知らない日本語を機会に、もっと日本人が日本語に興味をもつのは
いいことですね。^^

天然水 宅配 ランキング

コントロールジェルME 評判
プロフィール

tatatanta

Author:tatatanta
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
