

おいしいコーヒーが飲みたいよ~

昨日の広告で初めてブルックスコーヒーを買ってみた。
まだ届いていない。

一番お買い得のドリップバッグコーヒーお試しセット1980円なり。
一杯あたり30円もしない。
インスタントは堂も~と思い色々なコーヒーをためしていたが
結構、入れるのは面倒。
いれやすく、おいしく、安ければいうことなし。楽しみにしています。

又、最近はインスタントも馬鹿にしたものではないとか、、、、
テレビCMで目隠しでのんだら、インスタントのほうゴアおいしかった~なんて
いうのもやっている。
最新のインスタントコーヒーはどうかな?此方も気になる。

とにかく、手軽においしいコーヒーを家でも飲みたいです。


引越し 見積もり

引越し 単身パック
プロフィール

tatatanta

Author:tatatanta
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
