

木村カエラのCM

木村カエラのリンドリンリン~♪ ドコモのCM可愛いな~と
思っていたら、彼女はおめでたとか!

…ということで、今度は [木村カエラです] と、別の女性が他のCMを
やっていた。へ?どういうこと?とおもったら

画像の下の方に小さく、、、、いろいろな事情があって今回は別の人で~

みたいなコメントが・・・・なんじゃ?それも外国人!
まあなんと自由な時代になったことかと思いましたよ。

実際、却って注意を引くというのは事実かもしれない。

いずれにしろ、元気な赤ちゃん誕生を待っています。


育毛剤 返金保証

ウィルスセキュリティゼロ イーセット


地デジ対応テレビ

今朝のやまださんの広告。

地デジ対応ハイビジョンテレビ、19型おもちかえり

38800円~~~~~~~~

ううん、安いな。しかし、、、、先着5台か~もうないな(;一_一)

我が娘たちも地デジに対応していないし、いずれ、、、というかあと一年くらいで
買い替えいないとならない。。。

どうなんだろう?地デジ移向ぎりぎりになると、もっと安くなるのかな?

それとも~今のうちにお買い得を見つけたら買った方がいいのかな?!


軽さNO.1ウィルス対策ソフトイーセット

青汁 ランキング



プロフィール

tatatanta

Author:tatatanta
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
