

金のリフト

なんだかいやに気になっている、この言葉。。。。

金のリフト…う~~~~んうまいな~ネーミング

PCを整理していて、数年前からの自分の写真を数枚見た。
あまり年を気にしない私だが、やっぱり以前のほうが

若い~~~~~ま、当たり前か。
デモ、普段はあまり気付かなかったけど、こうしてみると
確かに・・・た、垂れて生きている…リフトが必要か?!

と思わせる広告です。

う~~~~~~~ん要検討だな。こりゃ


ひげ脱毛完全ガイド

夏休み 宿


ふすまと畳

引っ越してからふすまと畳を替えてない。

本日より三日間限定~ふすま一枚1800円から張り替え~
毎度、この手の広告にひかれる。

以前、ネットから問い合わせしたら、きちんと見積もりと電話ももらった。

デモ、結局予定が合わず替えずじまい。

いい加減きれいにしたいのだが、やっぱり周囲もかたづけて
何も予定のない時に、お金も都合がついてとなると
なかなか実行できない。

今年の夏こそ、さっぱりしたいんだけどな・・・・・


協和 オルニチン

楽天GORA ゴルフ場 予約

今朝のドコモの広告に~え~???

今朝の広告、近くのドコモショップ。なんとネットブックPCがゼロ円

ひぇ~高いものでも20000円。Windows xpとか7

無料セットアップ、すぐに使えます!って

本当か~?!どういうことだ?
よくわからんが、ひかれる~(^-^)

持ち運びできるPCの必要性を感じていた昨今、今朝のテレビでは
80歳のおばあさんに、i Padを五日間つかってもらい
その様子を放送していた。

携帯ももっていないおばあさん、お気に入りで、大事に風呂敷につつんで
どこにでも持っていく。笑

そうか~~~~~~~~う~~~~~~~~~~~ん悩むところだ。


夏休み 合宿免許

Vゾーン ヒゲ脱毛 脱毛器
プロフィール

tatatanta

Author:tatatanta
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
